すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩なのらぁ♪


さてさて、ママ達は埃まみれで草取りを頑張って終わらせて…
お利口さんに待っててくれたM・Mコンビさん達にご褒美をcake
まぁマイトは決してお利口さんとは言えませんでしたけどねぇ絵文字名を入力してください

向かった先は、草取り現場からほど近いこちらの公園若葉

かすみがうら公園

名前は忘れちゃったけど、何度か来てます=*^-^*=
霞ヶ浦に面してて、広ーいグラウンドやスポーツ施設もあったりするんですよクローバー

まろにえマロニエというお花

GW中ということもあって、公園は家族連れでいっぱいおためしグリーン

M・Mコンビ 仲良くくんくん

お散歩大好きなマイトは早速逃亡してるし…えふよん

みゅう

逃亡?するマイトをみゅうたんはダッシュで追いかけて楽しそうにしてましたうふ
だけどね、マイトと違うのは

「みゅーたーん!

って呼べばちゃんと戻ってくるのはぁと4みゅうたんはお利口さんですアップロードファイル

ま、みゅうの場合、内弁慶なので他のワンコや人間さんは興味無し!
遊ぶのはマイトだけっていうのが基本姿勢なんですよねぇアヒルたんv

探検を繰り広げるマイトを追いかけ、日ごろ運動不足の☆さ~や☆はダッシュしまくりでぐったり羅琉 泣き
体力の衰えをひしひし感じた瞬間でありました…
あーいい歳なんだから体力作りは必要よねぇってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

マイト

↑逃亡の隙を密かに狙うマイトの図

みゅう

↑ただの内弁慶?なみゅうたん

みゅう マイト

だけどおやつには必死になるM・Mコンビさん達なのでしたおためしグリーン

なかなかマイトとみゅうたんが揃ってお散歩する機会って少ないので、
貴重な一日になりましたぁはぁと4

M・Mコンビ

久々に2ショットといきたかったんですけど、カメラ向けるとそっぽ向くし…
何度やっても駄目で、これが一番ましでしたε-(ーдー)ハァ

マイト

逃亡もしてたっぷり運動したマイトはお家に帰るとお疲れなのかネンコスッキリーィ
でも、そこママの脚の間なんですけどぉぉぉぉぉ-w-




| M・Mこんび | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

