すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゅうごん登場!


続きなのに間が空いちゃいましたぁおためしグリーン

久々に偕楽園公園でのお散歩を満喫したマイト&☆さ~や☆、

みゅうたんが待つ実家へGOGOクローバー

みゅう 

なんか態度がでかい…

お気に入りのマッサージ機の上に鎮座しておりますアヒルたんv

みゅう 「みゅうたんでしゅグルーミー

お耳の飾り毛がなんか伸びて立派なロンチーになってたりはぁと4

見た目はとっても女子なのに、このコはホントにマイトに強いおためしブルー

みゅう 「あたちはレディでしゅcake

昔から得意の自分は「レディ」だって主張は相変わらずですねアップロードファイル

M・Mコンビ

微妙に控えめな、お兄たまなはずのマイト…えふよん

体格差には勝てず、しかも実家はもはやみゅうのテリトリー…
立場はすっかりマイト<みゅうたんになってしまってますおためしブルー

みゅう

マイト

M・Mコンビ

↑なんだか2チーの関係を物語る図じゃないですか???
みゅうたんがマイトが遊んでたおもちゃをGETしてて、
マイトは返して欲しいんだけど、みゅうが怖いのか横でどうしたらいいのか固まってますえふよん

まぁ、いつものことですけどねんゆっち

でもでも、やっぱり仲良しなM・Mコンビは健在だったりして、

M・Mコンビ

寄り添ってまぁすはぁと4
みゅうがマイトを枕にするのも相変わらずです(T▽T)アハハ!

みゅう

マイト

リラックスなマイトとみゅうたんcake

やばい!やばい!かわゆすぎる~っグルーミー

だけど帰り際、マイトはみゅうたんのペースに押されてすっかりお疲れだったわけで、
「もぉ帰る~」な感じだったわけです!

なので、私が「マイくん帰ろっかぁ」って声かけて、抱っこしようとしたんです。
そしたら、みゅうたんがやきもち焼いたのか、
マイトの顔面を前足でがしがし踏んで抱っこを阻止しちゃったんですよねぇえふよん

私と母、そんなみゅうたんの行動に唖然P

やっぱりみゅうたんはみゅうごんなのでしたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

被害をこうむったマイトは帰りの車の中も、家についてからも、
くたびれ果てたのかず~っとまぁるくなってねんねしてましたクローバー

みゅうごん、ちみはかわいい顔してホント恐るべしだねイロイロ

でもでも、ママがそれだけ好きってことでしょぉ?
やっぱりみゅうごんでもかわい~からママは許してあげますよぉアップロードファイル

だけど、お願いだから、マイトにもう少し優しくしてあげてね…



| みゅうたん | 00:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

