すむちょこまいと。くろちーみゅうたん

いろいろあってくたびれた☆さ~や☆と、癒し系すむちょこマイト&小悪魔ぶらっくろんちみゅうたんの、のんびりまったりな日々…。

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりの!


しばらく更新が滞ってますが…

これも気にしなぁいおためしグリーン

のんびりぃ、まったりぃですからね(*^m^*) ムフッ

さてさて、月曜日のお話です。

☆さ~や☆はまたまた水戸に用事があったので、マイトと一緒に水戸へGOGOでしたクローバー

午前中のうちに用事を済ませ、マイトと向かった先は…

マイト 「いいとこでちcake

マイトの大好きな場所ですよぉうふ

はい、水戸に住んでいた頃、毎日のように通っていた公園でありますグルーミー

水戸の数少ない観光地「偕楽園」の目の前にある、「偕楽園公園」でぇすアヒルたんv

相変わらず素敵ぃな公園でありました。

偕楽園公園 偕楽園公園

偕楽園公園 偕楽園公園

もちろんマイトは大興奮でしたぁスッキリーィ

マイト 「かぷっはぁと4

いやいや、この興奮はおやつの煮干になんですけどね…イロイロ

マイト

↑草むらに分け入るマイトの図笑顔・2

マイト

相変わらず、クンクンは入念にしておりますおためしブルー

マイト 「早く行くでち!

マイト 興奮して喉が渇いたマイトは水分補給おためしブルー

お友達に会えるかなぁなんて期待してたんですけど、
さすがに時間帯が早すぎて誰にも会えませんでしたえふよん

お花畑がところどころにあって、キレイだったのでパチリアップロードファイル

お花

あとね、なぜか陸地にね、こんなお方がいらっしゃいました!

亀

ちょっと、いやかなりびっくりしましたぁ!
誰かが放したのかなぁ???
ちょっと接近してみたんですけど、噛まれたら怖いので早々に退散tan

たっぷり大好きなお散歩を満喫したマイトは今回もまた終始ニッコニコォでしたぁうふ

マイト 「気分はサイコーでちキャハハ・2‐2

マイト

そんなニコニコ大満足のマイトでしたが…
この後、みゅうたんにさんざんいぢめられてしまったのでしたぁえふよん

みゅうたんのお話は次の更新にてぇスッキリーィ




| すむちょこまいと | 10:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

